2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

究極〜オリジナルTシャツでしか出来ない”面白み&完成度”を兼ね備えたチームTシャツ!

福岡市内の社会人サークルのお客様で、オリジナルTシャツを作成させて頂きました。 基本イメージは、アメリカの空手クラブが作るTシャツ〜ボディカラーは、アメリカ人が 好きそうなトーンの落ちたイエローに同系色のブラウン+漢字を入れて日本的要素を表…

海の中道を駆け抜けるグッドデザイン吸汗速乾マラソンTシャツ

福岡市内のお客様より、海の中道マラソンで着用するオリジナルチームTシャツのご注文を 頂きました!お客様の手書きイラストからTシャツ用のデザインに置き換えさせて頂きまし たが、とても良く目立つTシャツに完成致しました。病院様のチームTシャツだ…

博多の夜は、屋台で一杯!スナックエンドウTシャツで注文倍増!

福岡市内の屋台のお客様から、お薦めメニューのTシャツのご注文を頂きました! 数多くのオリジナルTシャツを作成して来ましたがこのTシャツは、飲食店様に お薦め!カッコよく&売上も倍増間違いなし!プリントは、前胸にクールに決まる 丁度良いサイズで…

このTシャツで長寿間違いなし!こんなメッセージ感動しますね。

福岡市内のマラソンランナーのお客様から感動的なメッセージ入り吸汗速乾Tシャツのご注文を頂きました!このTシャツ着てマラソンに参加するそうです。ご両親が見られらきっと感動しますよね。Tシャツ&マラソンに気持ちを込めた最強Tシャツと思っており…

福岡市内バレエ教室オリジナルジャケット

福岡市内バレエ教室様でジャケットのご注文を頂きました。ブラックのボディの リフレクタージャケットは、通常のイベントジャケットとは違い、着心地も良く ワンランク上の商品。バックに教室のロゴとシルエットをゴールドプリントさせ て頂きました!

チームジャケットでマイナンバー!

福岡市内のお客様で会社で着られるジャケットを製作させて頂きました!お客様のご要望は、ハンガーにかけているジャケットを「他の人の物と間違えて着てしまわない様に」と言う事。簡単ですが、背番号と同じように左肩にジャケット1枚1枚にナンバーをプリ…